無事に退院しました👍

もう二度と入院はしたくない‼️

 

 7月18日から体調を崩しており検査などを受けていましたが、24日に救急車で運ばれ即入院となり、治療に専念していましたが、無事に退院することができました。

 約一週間

f:id:tkfilms2016:20170801233941j:plain

 

 

退院してもう入院したくないと思ったこと

①個人的理由ですが、わずか一週間のうち3回もバナナが出ました

  これはたまりません、朝はパンと牛乳と果物でしたがバナナ率が高すぎました

 

②寝たきり状態が続くと歩くことを忘れてしまいそうになる

  後半は貧血気味も重なりよくつまづいていました

 

③薬や注射などでフラフラになる

  発症した病気にも寄ると思いますが、私の場合は注射を打つとすぐに貧血状態

 になり、電話をしていても途中からぼーっとしてくる

 

今回はだいぶ懲りたのでもっと健康を意識しようと思います。