滋賀県の1位と2位が追走しているかと思いきや、京都1位が参戦し滋賀vs京都の追走バトルに

京滋のバトルはやっぱりレベルが高い

 

f:id:tkfilms2016:20170718005732j:plain

  関西オールスター滋賀予選にて審査ヒートも終わり

 

 参加者が思い思いに走行を楽しんでいると、やはり同じクラスでの

 

 追走バトルが始まりました。

 

  Cクラスでは1位の中川選手と2位の澤井選手は審査ヒートでも

 

 最後の方は追走を楽しんでいましたが、このクラスまでくると、

 

 毎回毎回のドキドキがたまらないんでしょうかw

f:id:tkfilms2016:20170718010101j:plain

 

  そうこうしているうちに、調子が悪かった京都を制した福山選手

 

 が調整を終え、一度様子見でコースインするとやはり滋賀県

 

 制した中川選手と追走バトルに・・・

f:id:tkfilms2016:20170718010120j:plain

 

  審査の加減で、審査対象クラスと他府県勢で分かれていたので

 

 中川選手も福ちゃんと一緒に走りたかった様子で、徐々に様子を見ることもなく

 

 ガチガチのバトルを繰り広げていました。


滋賀県1位と2位がバトルしてるかと思いきや京都1位が参戦し京都と滋賀を制した者同士の追走バトルに‼️

 

サムネイルの写真は岡崎さんの7月の写真を拝借いたしました><