はてなブログ 始めました

どうも初めまして駆け出しカメラマンこと黒田です。

ひょんなことからはてなブログを開始する運びとなり、初稿になります。

今後は基本的に関西を中心としたドリフト関連のニュースやイベントレポートなどを掲載していきたいですw

 基本的には、ドリフトを見に行って動画や写真を撮影して、youtubeなどでUPしております。

 

 あとは使用機材であったり、私に関わる人たちをドンドン世に出していきたいと思っています。

 

 そうこうしているうちに、来週の水曜日は「関西オールスター滋賀予選@名阪スポーツランド」で行われますので、張り切って撮影したいと思います。

 

 私は京都在住ですが、滋賀のドリフト勢が何と言っても素晴らしいw

 

 今回主催される「ZIEK」の一柳さんはFORMULA DRIFT JAPANに毎回出場され

今年も鈴鹿ツイン・エビスサーキットと全国各地で活躍されています。はじめは近づきにくいなぁ〜と思っていましたが、一緒にいるとキレのあるコメントでバッサバッサと切っていく爽快感がたまりませんw

 

www.ziek-power.jp

 

f:id:tkfilms2016:20170707011312g:plain

f:id:tkfilms2016:20170707011312g:plain

f:id:tkfilms2016:20170707011346j:plain